--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.01.24
C氏にわがままを言ってニブルへ狩りに。

MHを潰してる途中で見えたもの。
ボミョンな絵だ。。
ニブル谷初カードかな?(-人-)ゴチです。

Lv90以降ほとんどソロをやってないハイプリですが、ようやく91も近くなってきました。
いやぁ、なんとかなるもんですね。
GD3ソロをやってない分jobはそんなに高くないですけど。
それもでAD組よりは高いのかな?よくわかりませんが。
job62でInt補正がつくからどうにかしたいんですけどねー。


そういえばピラB3集会分の精算貰ってない2名は適当に貰いに来てくださいな。
忘れちゃいそうです(;´д`)

2006/01/24 Tue 14:11:08 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

