--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.01.23
別に馬の話じゃないですよ?

亀で狩りをしているとEさんからLoDがいるーとギルチャで報告が。
気分転換に行ってみるかぁと思い、いそいそとウンバラへ。
バンジーにかなり手間取ったもののニブル到着。
聞いていた場所のほうへ向かうと、LoD狩りしようとしてるっぽいプリさんが・・・。
ライバルがいると途端にやる気の下がる私です。
対抗がいると勝てる気がしないのですよ(;´д`)

で、ウロウロしながら様子を伺っていると画面の端に見える地面に転がったプリさんの姿。
チャーンス!とばかりに手前にME展開、真下にサンク展開でGo!!
タゲがこっちにきたらあとはサンク連打で乗り切るだけ。
慣れてきましたよ
このカタチにはめてしまえばあとはLALAサンクの繰り返し。

・・・だと思ってたら甘かった。
なんと先程のプリさんが近くをウロウロしてるではないか!
うーむ、どうしたものか。

とりあえず無視してサンクハメ続行。
が、LoDの真下にME展開するプリさん。
あまり詠唱は早くないご様子。
MEの与ダメはたかが知れてるのであまり心配してなかったけど、一応それに被せる形でME展開。
ここまで持ち込んで掻っ攫われたらもったいないですから。。

MEじゃたいした威力がないと悟ったのか、次はLoDの真下にサンクを敷くプリさん。
もちろんタゲはむこうに移り、LoDは取り巻きを見事召喚。
流れる赤ダメ、飛ぶプリさん(゚д゚)エーット...

タゲを無事に取り戻し、さくっと立て直しも完了したところでまたプリさんがサンク敷設。
またもやタゲはむこうに移ったもの、今回はヒール混ぜて耐えるプリさん。むぅ。

とりあえずプリさんがやってたのと同じようにLoDの真下にサンクを置いてみる。
ここからはもう両者ともサンク適当に置きまくり。

そんなこんなで前とは勝手が違いましたがMVPゲットとなりました。
前回のDOPに引き続いてMVPのSSなし!!
あんな状況下でMVPSSなんて撮れるわけないじゃん(`д´)

いつもそうなんですが、緊張のためかLoD狩りの後はしばらく中の人の手ががっくがっく震えますw
個人的には震えなくなったら慣れてきた証拠だと思ってます。いつになるやら(´ω`)
*ケミ4.5%

2006/01/23 Mon 00:08:11 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

