--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.01.21
エルが一向に値下がりする気配がありませんね。
Fのひとはそれを逆手にとってがっぽり稼いでるようで。

というわけでsageで監獄エル掘りの旅へ。
監獄にもだいぶ慣れてきたのか、
ここは落ち着かないΣ(゚Д゚≡゚д゚)という感じはだいぶなくなったように思います。
少なくともゴールデンタイムにケミで亀に行くよりは、sageで監獄のほうが気が楽ですね。
だってデスペナ怖いし・・・。

エルが欲しいのに途中で出たのはこんなものでした・゚・(ノД`)・゚・。
オリのほうがいいです。
これ、倉庫に5個くらいあるんですけど(;´д`)

狩りはじめて1時間半ほどでLv85に。
SSは陽炎でさえも撮影できてなかったからナシ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ちなみに今日エルは出ませんでしたヽ(`Д´)ノウワァァン

*ケミ1.1%

2006/01/21 Sat 02:55:59 | Professor/Sage | Comment:0
Secret

