--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.01.18
Lv97も終わりが近くなり、気持ち的には追い込みな感じです。
いつも結構いっぱいいっぱいやってるので、結局変わりのない狩りになっちゃいますが。
これ以上効率上げるにはメマ狩りくらいしか思い浮かびませんです。

プリさんに支援をもらいました。
キリエ∩(・ω・)∩バンジャーイ
ブレスIAキリエをもらった後に「ヒールかからない!」言われました。
ごめんなさい、㌦鎧なんです・゚・(ノД`)・゚・。

初めて自分以外にソロケミさんを見かけました。
こっそりお仲間さんに認定ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

とうとう長かったLv97時代も終わりに近づきます。
97も終わりに近い

Lv97になったのは1年と1ヶ月程前のこと。
ここまで長かったけど、ようやくLv98になりました。
98になっちゃいました

アルケミのなかで最も長い旅のはじまりです。
*ケミ0.0%.

2006/01/18 Wed 13:03:39 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

