--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.01.17
城2の狩りから戻り精算してたら、EさんがギルチャでDOP発見報告。
それを聞いたC氏がみんなで倒す(゚∀゚)とか言い出したので、GD3へ初の(まともな)DOP退治に。

GD3に到着し現地のEさんと落ち合い、まずは各自でDOPの場所調査。
しばらくして入り口右下に行ったあたりにいることを確認。
マップ左下で再度落ち合い、献身クルセとそれに繋がるハイプリ3人でDOPの方へと向かいます。

まずはC氏がタゲを取り、私がME詠唱。
しかしDOPのHFでピヨるハイプリ3人組。
それでもめげずに私とEさんがC氏の後方からMEと支援、
Bさんは下がってリカバ役に徹してくれました。ありがとう!
途中でDOPのタゲが私のほうにくるハプニングがあったものの
その数分後にSS撮ろうと思って画面回してたときに無事討伐終了、タイミング良すぎ(;´д`)
というわけでDOPとガチってるSSはありません(´ω`)
証拠として壊れた鎧のSSだけ(つ´∀`)つドゾー
やればできるということがわかりますた。

ちなみにMVPはFA取って耐えたC氏、初MVPおめでと~!
Drop?エルですお察しください。
MVPの中身?は経験値だけだったようで。。

2006/01/17 Tue 13:46:40 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

