fc2ブログ
2006.01.16
タイトルはFのひとのところに微妙にインスパイヤされましt

ずっとケミで亀地上とか精神衛生上あまりよろしくないので
合間にsage in 監獄をはさんでたりします。

プリさんに支援もらうとヒール量が上がることがわかりました。
もうHP満タンですよ。。
なんだか嬉しくなりますね(´∀`*)

今回は子デザのみで行ったわけですが、㌦鎧のときほどじゃないけど普通に狩りになりました。
㌦との違いですが、プロボによりリビオがFWに当たる時間がちょっと減るので
FW*2FB7*3で撃ち漏らすことがたまにあり。
まぁそのときはFDで乙ですが・・・。
あとは何故かヒール頻度が増えましたが、そのへんは慣れもあると思います。

お金ももったいないし、このまま子デザシルバーで行くことになりそうかな。
精錬は・・・どうしよう。。
ヤバイヨー
たまにこんなふうになるからなぁ(´-`;)

2006/01/16 Mon 20:09:02 | Professor/Sage | Comment:0
Secret