--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.01.13
今回は前回の補足です。
bの場所を右側と左側の2回で倒せる位置を調べてきました。
前回の画像の再利用。

◆ b のススメ補足

例によって画像加工により赤実線で囲まれたマス目が進入可能セル、
青色が蟻卵湧きセル、黄色が立ち位置となるセルです。
今回はさらに障害物による進入不可セルにセルの目安となる赤点線と
HD詠唱指定セルに緑色を塗ってみました。

まずは左側。
実際には存在しないセルを指定するので、詠唱指定サークルがでません。
マジスレテンプレで言うところの「埋め込み撃ち」ですね。
この画像2つ加工するのに

そして右側。
これも埋め込み撃ち。
1時間かかりました(;´д`)アフォダ...

画像を見れば一目瞭然ですね。
これで2回で全部卵がなくなります。
重量超えてくるとSPが節約できてわりといい感じでした。

ちなみにSGだとここまで考えなくてももっと楽に一掃できます。。

2006/01/13 Fri 20:27:17 | Professor/Sage | Comment:0
Secret

