--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.01.08
狩場に篭り始めるとネタがなくなりますね、誰か助けてください。。

相変わらずレアの出ないSD4付与生活を満喫中。
付与しに戻ったらMH+ピヨピヨであぼんとか勘弁ですよorz
あぼんぬ(´;ω;`)
プリモンクペアがお掃除後にsageでリザしましたが・・・。

相変わらずピヨってます。
敵がいないときにピヨると恥ずかしくてたまりませんね(*;д;)
相打ちならいいんだけど・・・

それでも、HF避けもだいぶさまになってきました。
避けないと危ないのよ~
左は失敗、右は成功。
結構適当に避けてるので、避けたつもりでもピヨることも多々あります・・・。

SD4入り口付近で騎士(LKだっけ?)さんにショックエモをもらいました。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!
いつぞやのsageさんとはなぜかいろんなところで会います。
今から狩るぞー(`・ω・´)ってなときに不意打ち喰らったので
たいした反応ができなくてごめんなさい(ノ∀`)

2006/01/08 Sun 21:42:47 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

