--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.01.07
ケミが時計B4で拾ってきたアクワンを精錬してみました。
こんなのばっかり+7になる(;´д`)
1発で+7になりました。
こないだsガード6個精錬したときは+6にもならなかったのにorz
このアクワンどうしよう(;´д`)

ガンガチャ紫の景品を忘れないうちにもらいにいきました。
ガンガチャ紫の景品は・・・?

中身はどうせこんなもんですよ(ノ∀`)
(´・ω・`)ソボボーン
ちなみにもう1垢分はレモンorz

世の中うまいこといきません。。

2006/01/07 Sat 19:24:18 | Ragnarok | Comment:0
Secret

