--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.01.06
C氏が借金してまで購入したTTiAパイクを持って騎士団ペアへ。
まだ動きがチグハグな感じ。。
ニブル谷だともう慣れて適当にやっててもさまになってる感じなのですが
新たに行く場所はどうにもうまくいきませんね(´・ω・`)
なんていうか・・・普通に狩れてるんだけど、不恰好なわけですよ。
もっと華麗に支援できるようになりたいものです。

だいぶ前に騎士団ペアやってた頃は素プリでキリエかけまくってました。
今回はハイプリで行きましたが、騎士団はアスムよりキリエのほうが向いてる気がします。
レイドアチャのCA防ぐのにニュマをいちいち置くのが面倒でorz
位置ズレとか叫びたくなります(;´д`)

2006/01/06 Fri 18:41:23 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

