--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.01.05
今回の狩場は懐かしのSD4です。
2PCできるうちに(妹1が年末年始で帰ってきてる間に)付与狩場を回っとこうかなというわけで。
付与だと牛もパサナも楽々(´ω`)

ここはLv93(94だっけ?)~97まで散々篭った狩場なので
勝手知りたる我が家、みたいな感覚です。
それでも牛のHF避けが愕然とするくらいへたくそになってましたorz
昔はもっとキビキビ動いて狩りまくってたような記憶があるんだけどなぁ・・・。
お約束。
今じゃこの有様。
避けようという気があるのかないのか。

SD4は過去に牛c6枚出して家計をだいぶ助けてくれた良狩場。
ですが今回のレアはこれだけ。
(´-`).。oO(どっちだろう・・・?)
まだ狩場に放置したままだから、あくまで『今のところは』ですが。

2006/01/05 Thu 22:09:45 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

