--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.01.04
FのひととBさんが騎士団行くとか言ってたので混ぜてもらいました。
sageと迷った結果、ダンサーで行くことに。
ただし、久しぶりに鞭子です( ゚∀゚)-3
宝の持ち腐れNo.2の+10DBlDHdロープが火を吹くzeeeee!!てな感じだと思ってくださいw
殴り鞭子ド━(゚Д゚)━ン!!

一応DTi角弓も持って行きましたが、基本は特化ロープとシュメティのみ。
カリツがシュメティで残りがロープですね。
湧いたときはTA(矢撃ち)連打、2,3匹なら普通に殴りでぽこぽこ。
殲滅役が自分以外にもいるし、スティルも本職には敵わないしでかなりSP余ってました。

問題はミストル、深淵、血騎士。
いつも倒してるから殲滅はできるけど、一体誰が壁をするんでしょうか(゚∀゚;)
アヤシイ...

答え。
(1)ミストル
  Fのひとが壁、私がDS連打で乗り切る
(2)深淵
  FのひとがBB、私がTA連打
  だが深淵のタゲは変わりまくりで壁役は誰だろう状態
(3)血騎士
  あぼんぬ(ノ∀`)
  成す術もなく。。

立て直しできましたが、属性攻撃というものはこんなにも怖いものだったんですね。
1発で昇天したような気がします⊂⌒~⊃。Д。)⊃
一応後衛でも闇鎧も持ってたほうがいいのかなぁ。。
今回は前衛もやってたからなぁ(´-`)

2006/01/04 Wed 11:13:38 | Gypsy/Dancer | Comment:0
Secret

