--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.01.03
とうとう3部開始です。
一応いろいろとカンペ見つつ挑戦してるわけですが
3部は分岐点がいくつかあって、どれを選ぶかちょっと悩みました。
結局はOWNに載ってるそのままのコース(指輪有→魔女ルート)を選択しました。

前回のおさらい
根性で2部まで乗り切ったハイプリ奈乃。
このまま最後まで順調に行けるのか!?


LoDに会わないように・・・3部はニブルから開始です。

前半は基本的にニブル街中だけでクエストを進めることになります。ですが、魔女のところに行くとウンバラかセーブポイント(私の場合はそれさえもウンバラ)に戻るしかないので、その都度ニブルまでバンジーするはめに。バンジーですぐにニブルに行ければいいんですが、時間がかかるとイライライライラ・・・。
3部は心にゆとりを持ってやることをオススメしますw

中半はニブルから出てお使い。
ここでGH最下層に行くことになるのですが、プリ1人で鰐とか窓手とかゴツミノとか到底無理です。無心でただひたすらにテレポしてましたorzゴメンナサイ

後半でとうとう最初から気にしてたDL戦が。
SPが危なげなので常時マニピで、バックサンクとヒール砲でいけました。属性攻撃みたいな怖いのはなかったので、普通にクリアできましたよ(´ω`)

DL戦が終了したらサインクエストもいよいよ終了間近。
あとは時間待ちという罠を乗り越えるだけです。
私の場合はこんな感じで。
12:44 メッツ時間待ち開始  ⇒  16:23 受け取り
16:26 エンゲル・ハワード時間待ち開始  ⇒  20:38 受け取り

というわけで
サインクエスト終わりました。
げと⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡ズサー

ネタばらしにならないようにだいぶ端折ってますが
特に3部のシナリオは予想通り良いものでしたよ(・ω・*)

2006/01/03 Tue 13:10:57 | Ragnarok | Comment:0
Secret

