--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.01.02
新年明けて最初のROの記事がサインクエの話題になるとは。
年末年始、あんまり人がいなかったんで一人でうろうろするには最適だったんでorz
今回の内容は、実は年が明ける前にやったものです。。

前回のおさらい
時間制限に怯えつつも1部のDDRをなんとかクリアしたハイプリ奈乃。
その先に待ち構えるモノとは!?

とりあえず1部最後の山場を終わらせるべく一路アルベルタへ。
アルベを拠点にプロ、ジュノー、アルデを行ったり来たり。
肝心の精力剤作りは1発クリアで一安心でした。

炭鉱にこんな場所があるとはで、そのまま2部開始。
始点はやっぱりプロンテラ。

端的に言うと、1部は欠片を集めるというクエスト。
2部はそれを修復するというクエストなわけですが、
いろんな場所を回ることに違いはありません。
ポタIA持ちのキャラでよかったなぁと改めて感じます。
それでも1部のような時間制限はないので
夜中にまったり進めてました。

2部の拠点は主にゲフェン。
1部ほど複雑、且つ場所がバラバラではないので
だいぶやりやすかったです。
遠くてウンバラ、アルベルタくらいでしょうか。

ものすごく個人的な話になりますが、
ゲフェ→炭鉱の転送があるのを初めて知りましたorz

いろいろ行ってます
久々にヴァルキリーとも対面。
でも転生する場所のヴァルキリー神殿とは
ちょっと違うみたいでした。。

最後にプロに戻り、2部が終了。
3部はとうとうDL(DI?)戦ですよ!


To Be Continued...





2006/01/02 Mon 02:21:05 | Ragnarok | Comment:0
Secret

