--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.12.31
Fのひとみたいに今年を振り返ろうと思いましたが
いろいろやりすぎてわけわからないのでやめました。

というわけで私はキャラ毎に総括を。

■奈乃
1月頭時点でLv95、2月の転生実装時Lv96で、結局Lv99になったのは7/31のこと。
2週間ほどオーラ生活を楽しみ8/13に転生、日付をまたいで14日にハイアコに。
9/2にLv67/50でハイプリに転職、その後は転生前と同じくMEソロ街道まっしぐら。
結局Lv90にまで成長。
今年のメインは迷うことなくこのキャラだと言えます。
特にオーラ追い込みと転生後皆に追いつくまではかなり必死に・・・。

■奈乃。
去年に引き続き基本的に動くことなくLv96をキープ。
1,2月はH氏のGXクルセとお金稼ぎに数回お城へ。
夏のスキル再振りでMEに転向し多少アユタヤで狩りをするも
本家MEのと詠唱速度の違いに慣れず、結局そのまま。

■Nanabitsu
去年の12月にLv97になって以来、ほとんど経験値を稼ぐことなく
常にプロで精算&露店役として活躍。
最近ようやく狩り活動に復帰することができたが、やっぱりLvは97のまま。

■Nanotesla
長らく謎スキル振りVit支援として放置してきたが、2/19になんとなくMEに作り直し。
そのままLv70台の罠にまたもやはまり、Lv77/47で止まったまま。
たまに製造製薬時にLv1グロを連打したみたりとか。

■志乃
Lv69のまま放置されてたが、たまに気分転換に動かしてるうちにマジ狩りにはまる。
FCAS狩りはまだほとんどしたことがないという多少本末転倒な育ち方をしているものの
Lv83まで時計メインですくすくと育つ。

■むぅたん
1月頭の時点でLv72だったが、夜のPT狩り専用キャラとして他人に依存して成長。
2月には皆を驚かせるためにこっそり結婚したことで、唯一の既婚キャラに。
最近は鈍くなったもののLv93まで育ち、今年一番の成長株と言える。


今年の10月でROを始めて早3年が経ちました。
それでもまだ知らないことがたくさんあるなと感じた1年でした。
RagnarokOnlineというMMOは終わりのないゲームです。
私は小さな輪の中で楽しんでますが、遊び方は人それぞれ無限大。
自分なりの楽しみ方をこれからも探していきたいと思います。

皆様来年もよろしくお願いします。

2005/12/31 Sat 22:34:32 | Ragnarok | Comment:0
Secret

