--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.12.30
城で狩りするためにGHMapに着いたところで急にメンテが入りました
昼もROやろうかなと思ったらちょうどメンテ時間だったのに・・・。
なので、まじめに更新などしてみる。。

カリツc+αで+7カリツガードの完成品を手に入れることができましたヽ(´ー`)ノ
ねんがんの(`・ω・´)
次の目標はsage用の㌦鎧かな?
シルクがよかったけど、絶賛値上がり中みたいなんで
ロングかメントルで妥協するかなぁとか考え中です・・・。

サインクエスト開始!
サインクエスト、はじめました。

とりあえず手始めにハイプリでやってます。
DL戦で一番楽に勝てそうだからというだけの理由なんですけどね。将来的には1垢に2つのTheSignを手に入れたいと目論んでます(・∀・)

まだ1部の途中ですが、時間制限があるのが気になりますね。やり始めたのが21時頃だったので、22時までの時間制限に引っかからないように急ぎました。
でも内容は結構興味深いものかもしれません。応募作品から選ばれたクエストなだけあって、おもしろいと思わせてくれるような内容だと思います。

コモドで要求される工芸品ですが、
以下の物を持っていって通過できましたヽ(´ー`)ノ
*赤い額縁     *白い皿
*青い陶磁器   *ぬいぐるみ
*スポア人形    *サル人形

問題のDDRはあたふたしつつも3回で無事にクリア。誰もいなかったからいいものの、おそらくかなり怪しい動きをしていたと思いますorz

サインクエストの続きはまた後日。。


2005/12/30 Fri 23:54:08 | Ragnarok | Comment:0
Secret

