--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.12.27
そういえば今年はプレ箱作ってないなと急に思い、ちょっとだけアンソニを追っかける。
一応プレ箱を作っておこう計画実施中
靴下6個集まったので箱2個です。
少ないけどまぁいいのです。

せっかくなので名前もつけてもらうためにGD2でクリスマスジャック狙いで狩り。
30分くらいで2個分のリボンと包装紙(σ・∀・)σゲッツ!!
カプラさんに2キャラ分の名前をつけてもらいましたよ。
ケミの名前で作ればよかったかなと思ったけど後の祭りでした。

で、サンタ服。
木屑9個しかないと言うと、親切なFのひとが31個もくれました。
さっそくサンタさんにチェンジ。
ケミの座り方と一緒っぽくないですか(;´д`)?
微妙にバランスが良くないものの、割とかわいいですね。
SS撮影のためにカートははずしてしまいました。。

夜中に"とある考え"を思いついたので人形がもらえるクエストを大急ぎで決行。
街が狭いゲフェでやりましたが、他に2名いたのでタイミングよくデビルチと出会えました。

"とある考え"とは、ぶっちゃけるとサインクエストなわけですが。。
メンテ明けからちょっとずつ実行に移す予定です。

2005/12/27 Tue 14:18:23 | Ragnarok | Comment:0
Secret

