--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.12.19
1,3次クエストは別エントリです。

一応4次クエストでレアな武器を手に入れたいなぁとかやんわりと思ってたのですが
手持ちのどうでもよさそうなLv4武器はラリエットくらいしか・・・。
ダンサーで4次クエストをやると、ラプチャローズがもらえます。
でも私はDSダンサーだし、ソロしないし、いつ転生できるかもわかりません。
それなのにラプチャ持っててもなぁという結論に達したので、王道のアサで錐コースに決定。
 こっそり秘密垢にアサがいたりするのですよ。。

とりあえず必要なもので手持ちのものはまだ起きてたC氏に頼んで受け渡し。
足りないLv4武器と鍛冶屋の金槌はそこらへんの露店で購入。
裏切り者2.3Mとかぼったくり商売ですが、買う人がいるから成り立つんだろうなぁと思ったり。
必要なものを集め終え、移動用に蝿も買い込み、準備は万端!

・・・だけど、一向に始まらない4次クエスト。
時間だけがどんどん過ぎていき、だんだん眠くなってきました。
この時点で中の人は既に布団の中から動向を見守り中。。
5時が過ぎもう朝じゃんか・・・と思いつつ起きてたのですが、気がついたら撃沈してました。

気がついた時間は6時、画面を見ると枝Mobが数匹ふらふらしてて、人気はまばら。
どうやらちょっと前に4次クエストが開始されたっぽいΣ(゚Д゚≡゚д゚)
私は母親の目覚ましのおかげで4次クエ挑戦権を手に入れることができましたヽ(´ー`)ノ

下調べだけは入念にしておいたので、割とあっさりドワーフを巡回できました。
問題のスドリ戦ですが、10回くらいでクリアできたと思います。
かなり運がよかったのかも・・・。
というわけで、錐ゲト━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ━━━!!!
すんなりゲット!?ちなみにeffectOFF、テクスチャ最低でやってました。
貧弱PCなので重さ対策を一応。

たこ焼きひっくり返すやつみたいだ錐の使い道ですが、正直言うと今のところ思いつきません。ケミで狩場が広がればいいなぁとは思ってますがはてさて。
とりあえず緑亀に使えるかなぁ・・・。
誰かケミで錐を有効に使える狩場を教えてください(・ω・)

今回長文多くてSS少ないのは仕様です、お察しください。。

2005/12/19 Mon 20:14:37 | Ragnarok | Comment:2
Secret

