--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.12.19
昨日のGv中に神器クエストが始まったようです。
まさかgarmでできるとは思わなかったのでかなりビックリ。
WG1の5鯖で2週目は初めてのようですね。

ダンサで狩り後、まだ1次クエストをやってるらしいのでOWNを見ながらやってみました。
途中で2次クエが開始されましたが、2次はあまり旨みがなさそうだったので放置。
肝心の結果はお察しくださいorz
sサンダル(ノ∀`)タハー


1次クエスト終了後は4次クエスト開始待ち。
その辺のところは長くなったので別エントリでどうぞ。


ついでにやっちゃえ!な勢いで3次クエストも開始。
ジュノー⇔プロ⇔ゲフェを行ったり来たり。
最後の巡礼地、炭鉱2Fには列までできる始末。
お行儀良く1列に

で、もらえたものはコレ。
割に合いませんよorz

1次クエストも3次クエストも悲しい結果ですな。。

2005/12/19 Mon 20:14:05 | Ragnarok | Comment:0
Secret

