--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.12.18
予告通り今回の狩りは亀地上へ。
貧乏まっしぐらコースの亀ですが、そもそもケミは散財側なので気にしません。
ウサギと遊べない
持っていく武器は4種、盾は2種。
ちなみにオットーは武器3種盾1種、SD5は武器2種盾2種なので
ケミとしてはかなり忙しい部類に入ります。
まぁそれでもダンサで城2のほうがよっぽど混乱するんですけどね・・・。

ここで一番うんざりするのがこれ。
緑亀のPPウザイヨーヽ(`Д´)ノ
見にくいけど、与ダメの1.5倍以上のPPとかもうねorz
しかも2匹いるから実質3倍?うはぁ。
それでもめげずにペチペチしてます。。

ペアで来てるプリさんに支援をもらい、しばらく(゚∀゚)アヒャったりできる分
過疎Mapとしか思えないSD5と比べたら面白みがあるかもしれません。
でも㌦鎧着用のためヒールがかからないうちのケミ・・・。
ヒールくれようとしたプリさんごめんなさい(´・ω・`)

人がいるということは横湧きもあるということでして。
今のところ帰還する原因はほとんどというか100%圧死です。゚(゚´Д`゚)゚。
結局圧死(ノ∀`)

2005/12/18 Sun 15:15:16 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

