--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.12.17
Fのひとの頼みで結構な額のお金を貸してたわけですが
1週間でかなり稼いだようで、ちゃんと戻ってきました。
FのひとのBlogで不良在庫の本があることを知ってたので
なんとなく「利子にバイブルをヾ( ゚д゚)ノ゛クレ」と言ってみると
快くokの返事がもらえましたヽ(´ー`)ノ
まさかこんなにあるとは(゚∀゚;)
これをカンカンして+7DHバイブルを作るのです(`・ω・´)

面倒だからいつもホルグレン善は急げ、というわけでさっそくクホグレンの元へ。

 +0 → +6  3/5

 +6 → +7  3/3

  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エェェェー!!!


3冊も+7バイブルができてしまいました。
1冊あればよかったのに・・・。

こうなればあとは野となれ山となれ。
とりあえず1冊だけさらに上を目指すことに。

 +7 → +8  0/1

人生そう甘くはないのですよ。。

ちなみにもう1冊はネタ武器(隠者+黒蛇かな?)になる予定。
使いこなせそうにない雰囲気が漂いますがー。

2005/12/17 Sat 16:30:24 | Ragnarok | Comment:2
Secret

