--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.12.17
ハイ、引き続きSD5の狩りが続きます。
何故かというと、SD5に放置したまま落ちてたから。それだけ。

とりあえず@1時間はいけると判断し狩り開始。
だいぶコツをつかみ、過去の苦い記憶とも決別できそうな気がしてきたわけですが・・・
ファラオ(((;゚Д゚)))
一難去ってまた一難、悩みのタネはそう簡単には減らないようですorz
ちょうど行き止まりのところにいたので位置把握しやすかったのだけが幸いです。
またMapに自分だけだったので、いる場所さえ把握しとけばなんとかなるるものでして。
GD3で培ったモノの1つかもしれませんね。・・・当たり前?

ファラオのいる場所を避けつつぺちぺち。
ようやくレアらしきものが。
グローブじゃないよ
○産神官手袋、150kくらいかなorz

途中で狂気を誤爆して使用してしまい時間がわからなくなったのと
アイスの残りも少なくなったのもあり、適当にプロに帰還。
次回は亀地上に行こうかな~。

2005/12/17 Sat 03:15:33 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

