--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.12.15
よくわからないけどnProtectとかいう今までで最強っぽい対策がされたみたいです。
ログイン画面が微妙に重くなってしまいました。
ただでさえネトゲやるには化石のようなPCを使っているというのに(´;ω;`)

さて、ケミでちょっとだけオットー狩りへ。
水の中~

途中で氷像のまま放置されました(ノ∀`)
アイスで氷像
戦闘中にHP回復しなきゃいけないのを忘れてた・・・。

クリスマスパッチがあたり、サンタポが出現するようになってます。
さっそく(σ・∀・)σゲッツ!!
サンタポ産帽子。。

何かはわかりきってるけど街に帰って鑑定。
もちろんサンタ

露店出す人にもサンタ帽着用が増えてきて、クリスマスらしくなってきましたね。

2005/12/15 Thu 16:19:33 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

