--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.12.10
ニブル秘境村に行く途中のギョル渓谷でぽこぽこ。
キイロ

秘境村入り口付近でロリを倒したらオーク頭にorz
オーク頭だろうと何だろうとやっぱりぽこぽこ。
ミドリそして緑頭


なんとか出かける前に古代アクセ装備可能レベルであるLv90に間に合いました。
古代アクセ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
自分ではす結構時間かけたような気がするんですが、周りから見ると駆け足だったかも。
まぁ倍以上の速さでHiWiz育ててる某氏のような人もいますけど。

ちなみにステはまだ未振りです。
そろそろステ振り計画を立てて振っていかないといけないと思うので。
今は出かける準備しなきゃなのにコレを書いてるという有様だったり。


それでは車で4,5時間の旅に出かけてきます。

2005/12/10 Sat 14:10:32 | HighPriest-ME | Comment:2
Secret

