--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.12.09
土日に県外まで出ることになったので、なんとかそれまでにLv90を狙いたくなってきました。
今の状況だとかなり厳しめですけども・・・。

(;゚д゚) ワォ...というわけでニブルに舞い戻りっ!
さっそくsガードを拾い(゚д゚)ウマー
重量と値段の関係からこっそり写ってる指輪は放置になりました。

今日はマップに私とソロME1人、ペア1組だけで、非常に快適でした。みんなものすごい勢いで狩りするのでMHもたくさん。いつも以上に充実した狩りができました。MHをうまく捌いてこその旨みというものがありますね、ここは。





2005/12/09 Fri 01:31:24 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

