--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.12.07
ジョブ目当てにGD3でわしわし狩り。
久しぶりに馬が青箱をくれました。
いそいそと拾いに行きます

クリスタルがたまに高速ASPDで1ダメの攻撃をしてくることは知ってましたが
アスムかかってるとMissになっちゃうんですね。
最初見たとき何事かと思いましたよ。
白Missの嵐

緑クリスタルとは相当相性がいいようで。
またでた(*'ω'*)
さすがにカード帖はでませんが。。

人が多すぎで(´・ω・`)ションボリだったニブルペア。
やっぱりポコポコ
やっぱり必死にクリスタル叩き。

2005/12/07 Wed 02:30:07 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

