--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.12.05
やっぱりニブルに引き篭もりがちなハイプリです。
ですが、こんなところにまでボトーさんが出没するようになってました・・・。
こんなところにボトーがくるとは
ハイロだけ倒して即飛びという素敵な設定のようで。

忘れちゃいけないクリスタル叩き。
やっぱりクリスタルぽこぽこ

そしてようやくLv89になりました。
陽炎気味
今回は時間かかりましたね、たぶん前回上がったときに燃え尽きたせいだとは思いますが。

緑とは相性がいいのかも?Lv89になってちょっとだけニブルで狩りしたあとは、再びGD3に狩場を移してます。ニブルだと篭りがちになるので、そろそろGD3を拠点にしてjobを稼ぎつつお金も貯めていこうかなと。
ハイプリが90になったらいよいよ再開するケミ育成にお金が飛んでいくと思うので。オットー狩りでも青ポ10個/hのペースで使うし、亀地上に行けばもっとかかるはずです。適度に安定した稼ぎができるハイプリに頑張って支えてもらうしかないのですよ。ケミで稼ぐのはかなり辛いですからね(;´д`)

とりあえずさっそくsガード2個拾わせていただきました(゚∀゚)
でもこれはたぶんカンカン対象になると思います。sage用に。

2005/12/05 Mon 23:38:29 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

