--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.12.04
なんでアマツになったんだっけ?
とりあえず先週に引き続きAgi前衛のみでぼこ殴りツアーになったわけですよ。
参加者は4人、少数精鋭ということにしときましょう(´-ω-`)

私は最初はケミで参加予定だったのですが、アマツD入り口に着いて門番に話しかけてみると
「怪しい者は入れられない」とかなんとか言われてしまいました。
どうやらケミはアマツクエストを行っていなかったみたいですorz
仕方なくダンサ強制出動、殴りツアーなのでもちろん鞭子です。
全体的に赤いです。地下神社だから?

途中で1人増え、5人でぐるぐる。
5人になってもぼこ殴り
約1名村正使われ使いがいるのでたまに幸運のキスを踊ってみたり。
全体的にクリティカルが増えて賑やかでした(´ω`)

これといったレアは出ませんでしたが、やっぱりぼこ殴りツアーは楽しいですねぇ。

2005/12/04 Sun 23:34:20 | Ragnarok | Comment:0
Secret

