--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.12.03
どうにもこうにもこの件で急にやる気Down(´・ω・`)
巻き戻るかも・・・とか考えたら狩りなんてしようとか思わなかったわけで。

そこでやってたのがクリスタルの色調査です。
OWNROM776を見て大半を埋めることができたのですが
一部情報の食い違うところがあったり、それでも埋まらないところがあったりで・・・。
そういうところを順に調べていきました。

ボトーさんに横殴りされたり、取り囲まれたり・・・
ボトーさんは容赦してくれません(´・ω・`)

ものすごい速さで反撃食らったり・・・
詠唱しつつ殴れません(´;ω;`)

紫箱拾ったり・・・(゚∀゚)
むらさき!むらさき!

とにかく3キャラでジュノーからGH最下層、ウンバラ、フェイヨンまでいろいろな場所を回りました。
やけに黄色が多かった


おまけ。
途中、sageで天使ポリンに会いました。
もう二度とやらないorz
未精錬骸骨の杖で延々と殴り続けました。
途中まではなんとかなりましたがヒールしてくるとお手上げです。
与ダメ40~50程度じゃ与ダメ<回復量になり、悪循環に陥るだけでどうにもならずorz

悪循環に陥ること数分、Eさんがログインしてきたので助けを呼び
なんとか倒してもらいましたとさ。。

2005/12/03 Sat 23:55:45 | Ragnarok | Comment:0
Secret

