--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.12.02
去年も同じような(ry
正式サービス開始から3年がたちました。
長いことやってますねぇ・・・。

イベントバフォが湧いてましたが、倒せるわけないので無視。
ちょっとだけ見に行ったらあっさりやられてしまいました。

K氏が記念に~とか言って青箱をくれました。
所持金は秘密デスヨー
またこの人は(;´д`)
いつか本当に破産しそうだけど破産しない、それがカ(ryクオリティ。
青箱はその場でSCに突っ込み連打連打。
ちなみに中身はこんな感じでした。
 エクトプラズム 1 個獲得
 サソリの尻尾 1 個獲得
 黒い熊の皮 1 個獲得
 ヒールLv5 1 個獲得
 化け物のエサ 1 個獲得
 歪んだ自画像 1 個獲得
 ミルク 1 個獲得
 かたい皮 1 個獲得
 針刺し 1 個獲得
 ヘアバンド 1 個獲得 → ただのヘアバンド(´・ω・`)
激しく負け組orz

せっかくなのでヘアバンドを装備してみる。
ヘアバンド(´・ェ・`)
うーん、ツインリボンがほしくなりますな。。

2005/12/02 Fri 01:11:43 | Ragnarok | Comment:0
Secret

