--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.12.01
今日もだらだらオットー狩り、怠慢を覚えたので実は寝転がって狩りしてます。
/nc職は楽でいいわぁ('ω'*)

そういえば今日は自分以外に2人のアルケミを見ました。
1人はペアで狩りしてて、もう1人はソロ。
Str110だから当たり前かもしれないけど私が一番ごつい狩りしてました(;´д`)

チンピラとタイマンできました。
TBdサーベルを使ってもなかなか与ダメの通らないイヤな奴です。
もっとダメ通ればいいのになぁ

しかも被ダメもこの通り(´;ω;`)
もっとイイモノを( ゚д゚)オクレ
兄貴盾なのも原因のひとつですけどね。

そしてやっぱり今の時期はコレ。
コモドからココモビーチに来る途中でも叩きまくりです。
見逃しません( ゚∀゚)-3

中身は馬牌でした。
たくさん集めてオットー狩りに使えるかな?

今現在動いてるキャラのメイン狩場がニブル秘境村、時計3、西ココモなのですが
全部違う色のクリスタルが出現するのでバランスがよかったりします。
あとは青クリスタルですが・・・はてさて。

2005/12/01 Thu 01:52:18 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

