--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.11.30
FCASですよ(´ω`)時計塔内部にもクリスタルが出現しているらしいことを知り
Lv上げも兼ねてさっくりとアラーム焼きへ。
ここは黄色クリスタルが出現するようです。

1匹目のクリスタルを倒した後に
これはFCASのほうが早いんじゃないかと思い立ちました。
思い立ったが吉日、さっそくFCASの準備。
・いつもは使うことのないHSPを飲む
・常時オートスペル(AS)状態を維持する
準備といってもこれだけ。
あとは通常の狩りをし、出会うのを待つばかりです。

左が2匹目のクリスタルをFCASで倒してるSSです。
ASには違いがわかりやすいように
通常狩りに使っているFBではなくLBを使用しています。
クリスタルを対象にFBを詠唱し、詠唱中は杖でポコポコ。
その最中にASでLBが落ちてきたところを撮影しています。

ASはあってもなくてもあまり変化はないのかもしれません。
単なる気分的な問題です。

ちなみにクリスタルの中身は青箱とアニバハットでした。
青箱の時点で大喜びですよ( ゚∀゚)-3
クリスタルの中身は?

アラーム産拡大鏡で帽子を鑑定(もちろんアニバハット)し被ってみました。
アニバハットは全ステ+2というかなりの優れものです。
ビミョン(´・ω・`)
見た目も微妙だし、何よりもSP+150がないのが痛すぎです。
10分もしないうちにトンガリに戻しました(´・ω・)

その後もたまにクリスタルでFCASを満喫しつつアラーム焼きまくり。
途中でミミックからプレゼントが!
青箱━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
出所は違えど、本日2個目の青箱です。

まったりだらだらやった結果、今回は本でLvアップ!
Lv83/50、とうとうIntカンストまできました。
自力300ヒールヽ(´ー`)ノ
ヒール量が(*´д`*)ハァハァ

2005/11/30 Wed 03:59:23 | Professor/Sage | Comment:0
Secret

