--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.11.30
ハイプリにお疲れ気味だった私ですが、1日空けることでちゃんと復活できました。
ハイプリ復活(`・ω・´)

さて、今日からアニバーサリーイベントの一環として各地にクリスタルが出現しています。
なぜか今年はダンジョン内部にも出現するらしく、通常狩りをしてても遭遇できるようになりました。
ニブル秘境村も例外なく緑クリスタルが出現していましたよ。
ME展開中でも(・ε・)キニシナイ!!

かじられてても(・ε・)キニシナイ!!
緑クリスタルからは枝とアニバリングを(σ・∀・)σゲッツ!!
アニバリングはさくっと露店に並べ財布の足しに。

ちなみにギョル渓谷でもクリスタルを確認、撃破。
色は黄色だったかな、青ポーションをDropしました。

しばらくは狩りのいいアクセントになりそうです。

2005/11/30 Wed 03:19:44 | HighPriest-ME | Comment:2
Secret

