--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.11.29
時は0:00過ぎ。
手軽にROをやりたくなって選んだのがケミでオットー狩り。
前日にBさんが960k/h出した話を聞いてたのもあり、一度行ってみたかったところでした。
水鎧を持っていないので、作る価値があるのかどうかも確かめたかったのもあります。
Lv75~93くらいまで篭っていたとはいえ、属性攻撃が痛くなる前のお話ですから。。

Fのひとにそれを話すと快く直通ポタを出してくれました。
で、狩り開始したのはいいものの、なんか痛い。
被ダメが通常で550~600とかなんかおかしい。
タラ(;´д`)
どう見てもタラ盾です。本当にありがとうございました。
あとは武器が風ツルギ1本だけだったり。
レグルロを素手で倒すはめになりましたとも(ノ∀`)アチャー
仕方なく途中で帰還して再出発・・・。

後半戦は風ツルギ+TBdサーベルで参戦。
レグルロは弱いのでどうにでもなるだろうという甘い考えです。
前半でチンピラに連続して出会い、嫌気が差していたのもあります。
SP足りんがな(´・ω・`)

しかし、次はガラパゴに苦戦を強いられるはめになりました。
あれが小型だとは夢にも思わないですよ(;´д`)
どうやら正解は風ツルギ+TBdサーベル+TGグラのようですorz

効率は930k/hと上々。
ただし30分間の計測ですが。

一応ハイプリLv90達成後にケミメイン育成に移行する予定なので
その際のメイン狩場になるんじゃないかなと思ってます。
水鎧を作る価値くらいはありそうな感じですね。

2005/11/29 Tue 15:43:36 | Creator/Alc-Agi | Comment:2
Secret

