--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.11.27
チェイン(σ・∀・)σゲッツ!!のあとには悲劇が昨日一昨日とさぼりがちだったので今日は必死にLv上げてやる!
という意識を持って望んだニブル村。
5%ほど稼いだところで死んでしまいましたorz
 以下言い訳。
 起:隣のプリさん決壊後のMHを生MEで華麗に掃除し始める
 承:MEのディレイが切れてヒール連打
 転:タイミングよく幻覚にかかる
 結:カーソルが思うように動かずあぼんぬ(ノ∀`)

納得いかない死に方だったので気分転換にGD3へ。
開始3分後にチェインを手に入れウハウハ気分、単純なもんです。
でもその数分後には地面に横たわるハイプリの姿が。
 以下言い訳。
 起:重量問題を考えマステラだけ持っていく
 承:シャア2含む巨大MHに降り立ち意気揚々とME詠唱開始
 転:HPが危ないので白ポのSCを叩く
 結:当然回復するわけなくあぼんぬ(ノ∀`)

ムキになってまたニブルに舞い戻ることにはしたが、今一度装備を見直してみることに。
Defを考え顔にオペラを装着し、HP増量のために靴をエギラからマタに。
オペラ久しぶりだなぁ・・・。
マタシューズ+オペラ(´・ェ・`)
まぁ頭が白でオペラも白だから一体化していいのかもしれませんね。
え?(・A・)イクナイ??

そんなこんなでLv88まで@5%というところまできた頃に集中力がぶちっと途切れる。
とたんにやる気なし、嫌々ながら動かしてる状態。
クリップ付け替えミスは増え、ダブルテレポ成功率は落ち、SCは1つずれて押す・・・。
全然いいことありませんでした。だめだめです。
そんな状態でだらだらやりながらもなんとかLv88にしてから帰還しました。
ふらふらになりつつレベルアップ
さすがに1日で8M以上も稼ぐのはやめたほうがいいみたいです。
中の人がフラフラになりますからorz


おまけ。
ヽ(`Д´)ノウワァァァァン
5つあっても全部穴なしマント( ゚д゚)<・・・

2005/11/27 Sun 23:25:39 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

