--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.11.26
安くなってるので目隠しを買ってみました。
ダンサで城に行ったときに本で暗闇になるのを防ぐためですよ。
まぁ2時間に1回とかそんなペースでしか活躍しないとは思いますが。。
とりあえず使うときが来るまでケミに装備させてます。
金の鈴が上中段装備で目隠しと共用できないためコロネットを装備。
目隠し


ギルマスがいたので、集会前に風ツルギを作ってもらいました。
一応4セット分の材料は確保済みでしたが、なんと一発で成功(゚∀゚*)
+7精錬も一発成功( ゚∀゚)-3
何故かbmpで保存してたから妙にキレイなSSだな。。

倉庫から戻ると、集会の行き先が伊豆に決定してました。
どうやら+7風ツルギの完成を祝してのようです。ありがとう(つ∀`)

5Fでわしわし狩りをします。
今回の参加者4名のうち約1名を除いては死ぬことのないぬるい狩場でした。たぶん。
途中、何故かLoVの詠唱を始めるギルマス。
SSだけ見たら何もおかしくない構図ですが、私たちにとってはかなりおかしなことです。
実は詠唱ものすごく遅いのですよ?
だってギルマスは殴りWizだもん。

そして放たれるLoV、何がなんだかさっぱりですが結局は意味のない攻撃です。
JTでヒドラさえ倒せませんでした(´ω`)
たまには前衛だけでの狩りというのも楽しいものですよ。


おまけ。
ボケ~っとしながら精錬するのは危険です、ハイ。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
せっかくできた+7バクラがブーツと間違って電子の藻屑になりましたorz

2005/11/26 Sat 23:53:48 | Ragnarok | Comment:0
Secret

