--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.11.25
本気狩り1セットしただけでどっと疲れがでてしまいました。
そろそろニブルが辛い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょう?

ニブルのいつもの場所で放置afkしてたら
ログにこんな発言が残ってました。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
見られてるっ!?

その後地上に出ると面倒になるので、仕方なくニブル村でだらだら適当に狩り。
でも慣れというのは恐ろしいもので、逆にいつもより疲れる結果に。
やっぱりテンポよく狩りするほうが私にはあってるようです。
こんなことならGD3のほうがいいのかもしれません(;´д`)

なんとか週末でLv88にしたいところですが
このやる気のなさだとちょっと危ういかもしれません・・・。
あぁ、でもハイプリ上げないとケミがorz

2005/11/25 Fri 23:31:24 | HighPriest-ME | Comment:2
Secret

