--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.11.23
このタイトルは「大地の子」を連想させますね。
高1の頃授業中にこっそり読んで怒られた記憶があります。
あの頃は担任が教室に置いてた宮城谷昌光の文庫も延々読んでました。
そんなことはどうでもいいですね、ハイ。

ニブル篭りでようやくjobがあがりました。
この辺まで来るとなかなか上がりません。
まぁ取るスキルもないですけど・・・。
タイミング計ったけどjobあぷSSは難しいさ
Baseはもうちょっとかかりそうな感じ。

もう3,4日ほどニブル街⇔ニブル村の往復を繰り返しています。
谷でペアしても収集品だけ預けて自分だけニブル街に戻るという体たらく(゚∀゚;)
そろそろ地上に戻りたくなってきましたが、バンジーが面倒なのでたぶんこのままです。
死んだら戻ります。強制的にですが。

ようやくsマントを拾いました。
右側はsなしマント
次こそハイロcが出るはずっ!

2005/11/23 Wed 14:37:26 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

