--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.11.22
ハイプリごそごそ頑張って、なんとかLv86になりました。
こっそり一句:白対策 ME出てから EffectOff 重さ対策 でもあるのさ
Eさんを追い抜いたと思ったら、先に86になってました。
ちょっとガッカリです(´・ω・`)

倉庫の中身が増えてきたので、未鑑定品をNPC行きにするために鑑定。
(´・ω:;.:...
世の中そんなに甘くないんだよね、分かってるって。。


夜中にはニブル谷でペア、いつも夜中に連れまわしてごめんよ。
・・・まぁSSはないんだけども。
結構適当にやってる割にはいい感じとだけ。

貯めた青箱が売れないので景気良く開けてみる。
5個中鑑定品が4つ、ちょっと嬉しい(´ω`)
結果はこんな感じです。
*ランテ
*s2ワイヤー
*グローブ
*アリスのエプロン
*sブーツ
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
勝ち組の予感( ゚∀゚)-3

2005/11/22 Tue 12:48:10 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

