--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.11.20
ようやくハイプリが転生前と同じくらいの稼ぎ頭になり始めました。

とりあえずコレ。
・゚・(ノД`)・゚・。
もう3枚目なんですけど・・・金額はお察しだけど稼いでますよ(´・ω・`)?

その後油断して死んだのでGD3で狩り。
またかよ、というツッコミは禁止ですorz
GD3でも狩りしてるお
チェインこそ出ないものの、青箱を複数個拾いましたよ。
最近GD3で狩りする時間がめっきり減ってるので嬉しい限りです。

そして何よりもコレ。
やっぱりGD3は大好きだ(*´д`*)
Mレア!Mレア!


倉庫の中に一日の成果が並びます。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
この後、露店に出したらウィスパcだけ即売れでした。
相場と同等くらいだったんですけどね、なんででしょう?

2005/11/20 Sun 02:26:17 | HighPriest-ME | Comment:3
Secret

