--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.11.19
専らプロ内をうろうろするだけのアルケミ。
ハイプリが集めてきた未鑑定装備を鑑定してみました。
鑑定結果
穴のあいたマントを下さい(´・ω・`)

Fのひとが金の鈴とソンブレロをとっかえっこしてくれました。
旅芸人?
どうみても下っ端の大道芸人か旅芸人にしか見えません。
本当に(ry

しばらく放置してたらテロがあったのかハーピーに襲われてました。
装備してる武器は風海東です。
MissMissMissMiss...どうしようもないですよ(ノ∀`)
結局通りすがりのローグさんが助けてくれました。
カートに別の武器も入れておくべきですね。。

2005/11/19 Sat 15:00:53 | Creator/Alc-Agi | Comment:2
Secret

