--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.11.18
夜中だけどGD3でLv上げちゃうぞ( ゚∀゚)-3と思って行くと、ミニマップにピンクの三角が。
ギルメンで私以外に接続してるのはEさんだけ。
どうやら同じことを考えていたらしい・・・むぅ。
同じ狩場でも無言の狩り、たぶんこっちだけ結構必死です。
しかし、結局1時間後にEさんが先にLvアップ。
ちくしょぉぉぉヽ(`Д´)ノ
私はというと、@5%の状況で青石が無くなったので帰還となりました(´・ω・`)


ここで寝たらもったいない(今考えると謎)と思いニブルへ。
最初は自分以外に1人見かけてたけど、すぐにマップに1人の状況になりました。
ひたすら1人でMH潰しつつゴリゴリやってるとこんなものが。
相場1M弱くらい?
なんでハイロcじゃないんだ。゚(゚´Д`゚)゚。
一応キューブcよりは高いものの、Mレアに非ず・・・。

ニブルで狩り始めて20分後、やっとレベルアップしました。
しろっ
ようやくLv85です。
狂気飲めるレベルですね。飲めないけど。

2005/11/18 Fri 03:18:51 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

