--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.11.18
今日も城2
広間についたらさっそくミストルのお出迎え。
騎士団で慣れてるのであっさり撃破。
そういえば
C氏バッシュ撃ってますが、意味ない気がするのは気のせいでしょうか・・・。
どう考えてもHit足りないと思われます。

他のPTを避けつつ進行しているとキメラに遭遇。
このときのためにわざわざ水矢を持ち歩いてるわけですよ。
がお~ん♪
ちなみに、最初はGXはもっと右側で撃つはずでした。
ガゴに飛ばされて同じセルにいるわけですね、ハイ。

敵に遭遇したときの私の行動の問題点
・敵に対して矢or弓を間違ったままとりあえずDS連打
・弓と矢の正しい組み合わせを考えて攻撃までに時間がかかる
どっちもどっちだorz

2005/11/18 Fri 03:00:50 | Gypsy/Dancer | Comment:0
Secret

