--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.11.14
メンバが全員揃ってたので久々のダンサ起動です。
行き先は城2、TBhXの出番がようやくっ!

城についてまずは広間へ。
大人数PTがいて、騎士が餌を運んでました。
('A`)ヴァーだったけど放置放置、大体決まってるルートをうろつきます。
SPが激減したり余ってたりと、湧きの偏った感じでした。

ちなみにSPは足りないときはとことん足りません。
100もないのに次のMH突入とかorz
ちゃんと青ポ飲んで対処しましたけど・・・。
C氏がSP譲渡してくれたけどそのときには既に余裕がありましt
しかも地面にハート出るのがはずかs


恥ずかしいのはさておき、今回から弓3種、矢2種持ち替えになったわけですが
この環境に慣れるには相当な時間を費やすはめになりそうです・・・。

右下の小部屋で本と㌦にDS連打してたら落ちてたもの。
どうせならカードщ(゚д゚щ)クレヨ
城らしくないレアですね・・・。

2005/11/14 Mon 21:49:39 | Gypsy/Dancer | Comment:2
Secret

