--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.11.12
Fのひとが月光剣を手に入れたらしいので借りてみました。
月光剣(`・ω・´)
Matkが減るのはつらいので、杖(今はTSスタッフ)と月光剣の持ち替えでいきます。

以下Int>Agi型sageで月光剣を使ってみた感想をば。

◇ 時計3
いつものように杖装備で狩り。
SPが減ったと感じたら(大体200切るくらい?)月光剣に持ち替えてFW敷設。
Mobを焼きつつボルトorHDを詠唱してHitする直前に杖に持ち替え。
全部当たったらまた月光剣でFWの繰り返し。
FWの威力も落ちるので、箱とアラームはFW1枚じゃ落ちなくなりました。
元々ギリギリだけど無理せずにFW2枚使ったほうがよさそう。

◇ 監獄1
基本は時計3と同じ狩り方。
違うのは月光剣に頼る頻度とSP回復の早さ。
囚人が物凄い勢いでFWを消費する分、SP回復も結構な速さのようです。
もともと湧きがすごくSP不足に陥りやすいので、時計3より出番は多そう。
満足いく結果を得る前に派手にやられてなむったのは秘密です・・・。

◆ 結果
おもしろいけど、まだ私のsageじゃ使いこなせてない感じでした(´;ω;`)
使うなら時計3より監獄1向きだと思います。
時計は復帰が容易なので月光剣はなくてもいいんじゃないかと。
最終狩場が監獄で、完成したsage(90代くらい?)が更なる上を目指すのに使うのがよさそうです。

◆ 結論
まだ使いこなせる状況じゃないから必要ないorz

2005/11/12 Sat 22:33:30 | Professor/Sage | Comment:2
Secret

