--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.11.11
夜中にニブル谷C氏がたぶん冗談で今からニブルに監禁とか言い出したので、
12時回ってからペアニブル谷狩りに。
全く眠くなかったので何ら問題はありません、ハイ。

基本的に後方支援ですが、頭が緑になりました・゚・(ノД`)・゚・。
その場にH氏がいたらニヤニヤされてること間違いなしですね。

さて、狩りの感想をば。
とにかく人が多い。
おそらく戦闘時間より移動時間のほうが圧倒的に長かったです。

必死なペアが2組いて、道がかぶると敵にありつけなかったり。
プリがガンガン前に行って敵をかき集めるタイプと
ペコ前衛がガンガン前に(ry の2通りでした。
ちなみにソロプリも1人滞在してました。某オーラの方でしたが。

過疎鯖だろうと何だろうと、人はいるところにはいるものですね。
まぁこれでも移住前の夕方の狼鯖くらいだったような気がしなくもないですけども。

2005/11/11 Fri 16:55:13 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

