--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.11.10
sageが監獄通いを始めました。
今回でまだ2回目なんですけど、思ってたよりだいぶ狩りになってるようです。
リビオ2匹
TS持ってないのが悔やまれますが、HDがあるだけマシじゃないかなと思うわけで。

監獄はエルがボロッボロでるのでビックリです。
こんなに出てもいいものなんでしょうかね?
今までソロだとオリばかり貯めるはめになってたのでちょっと嬉しかったり。

とはいえ監獄はちょっと遊びに行く感覚ではなかなか行けないので、
ガッツリ狩りたいときに行く感じになるんじゃないかなと思われます。

今のところ効率は時計3とさほど変わらないのは内緒ですよ(´-`)
50kくらい監獄のほうが上かなぁってところですかねぇ。

2005/11/10 Thu 22:41:54 | Professor/Sage | Comment:0
Secret

