--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.11.08
2倍セール期間中、ハイプリをやる合間にsageもちょこちょこ。
ずっとニブルにいると気が狂いそうになるので(;´д`)
時計3のほうがずっと快適に感じたのは気のせいだと思いたいものですね。

一時期なくてしょんぼりしてた上鍵がだいぶ貯まってきました。
鍵も増えてきたなぁ
けれど、今は使い道がありません。どうしましょう。

所詮隙間産業なので、たとえ時給が素直にいつもの2倍出ていたとしても
たいして稼げているわけではない寂しい現実(´・ω・`)

2005/11/08 Tue 23:56:42 | Professor/Sage | Comment:2
Secret

