--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.11.09
11/1のメンテ延長の補填として、11/8のメンテ後から24時間だけ経験値2倍でした。

とりあえずメンテ明けにさっそくニブルへ。
えーっと・・・なんか人多くないですか(;´д`)?
人大杉で敵にありつけない一方でこういうことになることも。
許容量超え(´・ω・`)
サンク出さないとヤバイくらいたまってるですよ。。

ちなみに敵がいないときはこんな感じで。
くろー
プリさんが近くに飛んできたけど放置されました(ノ∀`)シクシク
この後ジビットに解いてもらえましたが・・・。

今回のレア。
ハイロcクレヨヽ(`Д´)ノ
欲しいのはこれじゃないですよ?

そして肩にかけるものの戦利品。
(´・ω・`)
全部ハズレ(`д´)

2倍期間中のおおよその成果。時間はだいたい。
15:20~16:40 3.0M/h  22:30~23:50 2.7M/h
01:30~02:50 3.3M/h  03:00~04:00 3.4M/h
10:00~11:30 3.2M/h  13:30~15:00 3.4M/h

2倍期間中にLv81の85%からLv83の64%まで頑張りました。
・・・頑張りすぎましたかね?

2005/11/09 Wed 23:29:05 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

