--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.11.07
時計3で出会うとニヨニヨ合戦をしてるFのひとが発光することになりました。
Fのひとはいろいろやってて他鯖の知り合いも多いので身内だけでというわけにはいきません。

予定時刻の22:30、人がいっぱいいました。
人が集まってるよ((;゚Д゚)
ノビは他鯖の人ってすぐわかるけど、Gv大手ギルドの人とかもいます(´-`;)
なんかそのへんでお誘いをしたらしいけど、Gv後は暇なんでしょうかね?謎だ・・・。

ちなみにギルドメンバーの人数を数えてみると
ギルマスはどこ(´ω`)?
これだけ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
しかもギルマス不在だったなんて言えませんね、お客様方には内緒ですよ?

枝を順番に折り、Fのひとがそれを倒してオーラになるという方式でした。
何人目だっけか、半分いかないくらいで光っちゃいましたよ。
めでてー(´ω`)
オーラキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

発光後も枝折りは続きます。
私はミミックを出しましたが、そのときの反応はすごかったです。
さすがローグ持ち比率が高いだけのことはあるなと思いました(´∀`)
みみこ('ω'*)


最後に集合SSを撮って終了。
33人?(中の人重複含)

Fのひとお疲れ様でしたっ!
またノビから頑張ってね☆ミ

2005/11/07 Mon 23:56:22 | Ragnarok | Comment:2
Secret

